千代さんやgearさんのブログでも紹介されて
気になっていた 上古町「えんや」さんの発芽玄米甘酒
ずっと食べてみたくて
今日やっと食べることが出来ました

えんや甘酒


えんや甘酒2
玄米のおかゆみたい~具沢山
食べ応えがあります!
甘くてホット温まりますね
この甘酒 食べたイントラの話によると
すごくお通じがよくなるそうです
便秘気味の方 是非お試しください!

玄米餅
こちらは発芽玄米の生餅
玄米の粒がそのままに
そしてもっちもち
美味しかった

甘酒 美容に良いそうで
なんかはまりそうな予感

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お持ち帰りでしたか?
今度はお店でいただいて下さい。
素敵なご主人とゆっくり話しながら食べると、またまた美味しいですよv-219

chiyo | URL | 2010/03/07/Sun 12:56 [編集]
お持ち帰りにしましたが、たくさんの試食を出していただき
とってもお得な時間を過ごしましたe-257

素敵なご主人とも少しだけお話できました。
またゆっくりおじゃましたいと思います!
namie | URL | 2010/03/07/Sun 20:04 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.