手作りマーマレード
トモミです!

先日、新大前のお教室のKさんからいただいた手作りの

ジャムパンです。

美味しそうでしょ

マーマレード

そう、もちろん美味しかったです

ジャムは果肉が沢山残ってて、そのままでもいただけちゃう
くらい食べ応えあり!

※マーマレードに遣われたネーブルは、愛媛の契約農家さんから
届いた完全無農薬のネーブルだそうです。
Kさんさすが!安心してたっぷり頂けます♪


パンはものすごくいい香りで中がしっとり、何もつけなくても
すごく美味しいの 

その日はとっても幸せなお食事をいただきました♪♪♪

Kさんはお料理上手です。以前いただいたお菓子も素朴

なのに、プロが作ったみたいに美味しかった!

やっぱり手作りが一番のご馳走ですね。ご家族がうらやましいです。

Kさんご馳走様でした!今度Kさんを見習ってジャム作ってみます!

レシピ教えてくださいね~


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

