スポンサーサイト
ひな祭りの贈り物
今日はひな祭りでしたね

我が家でもちらし寿司とハマグリのお吸い物をいただきました



そんなひな祭りの今日 すごく嬉しいことがありました

一つは冬の間お休みしていた生徒さんが

二人突然お見えになりました

お一人は私のクラスで最高齢80代の方です

体調崩されてしまって一度退会されたのですが

このたび回復し復帰されました

すごくすごく嬉しかったです

そして二人のお顔を見た他の生徒さんが

皆さんとっても喜んでくれたこと

これもすごく嬉しくてちょっと感動

笑顔たくさんのレッスンとなりました

皆さんのお人柄に 感謝感謝です



もう一つは 新しいチャレンジを始める方から

その報告をいただいたこと

ルーシーダットンを始めて体の調子がよくなって 

気持ちも明るくなったって言ってました

彼女は本当に明るくなって綺麗になりました 

新しい可能性にチャレンジ! 頑張って欲しいです!

陰ながら応援したいと思います


こうやって一歩を踏み出すきっかけになったり

「1週でもお休すると(やるとやらないとでは)全然違うよ」

「この時間が本当に楽しみなの」

「リラックスできるのはこの時間だけ」


なんてお話をお聞きしたりすると 

1回1時間と少しの短い時間ではありますが

皆様の貴重な時間をいただいているのだと

その責任をずっしりと感じます

通ってくださる皆さんが少しでも良い変化を

居心地の良い空間 時間を一緒に過ごしていけるように

頑張らなくてはならないなぁって思います


コメント

管理者にだけ表示を許可する

本当にそうです。お休みされてた方が、復帰されると私たちも(生徒)とてもうれしいです。ルーシーで身体に負担のかからない方法を教えていただけるのはとても嬉しいことです。そんなことで私も、そこそこの年齢ではありますがガンバリます。両先生宜しくお願いします。楽しく明るく
ノエル | URL | 2010/03/05/Fri 10:28 [編集]
ノエルさん

いつもありがとうございます!
お休みされていた方の復帰!本当に嬉しかったです。
ノエルさんや生徒さんのお気持ちも本当にありがたいと感謝しています。
少しでもお役に立てるよう、日々勉強しながら頑張って生きたいと思います。
これからも宜しくお願いいたしますe-454
namie | URL | 2010/03/06/Sat 09:36 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

