パスポート
パスポート

パスポートを取りに新潟大和へ

今年で切れちゃうので改めて申請しました

今度のパスポートはICチップ内蔵で以前のものより厚みありますね

十年前のパスポートを見て見ると旅の思い出がよみがえります

十年一昔と言ますが 写真見るとやっぱり若いですね。。。(笑)

変わっていないと思っていてもこうやって証拠を突きつけられるとね。。。


今年の6月には閉店しちゃう 新潟大和すごーく久しぶりにはいりました

こんなことでもなかったら入らずにその時を迎えていたかも

たくさんの人でにぎわっていて不況や閉店なんてことちっとも感じられませんでした

三月入って春ももうすぐそこまで来ていますね

どこかにお出かけしちゃいたくなります 

いつもは万代や郊外の方も たまには古町へお買い物やお食事 いかがでしょうか?



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.