父の日♪
奈美恵です。

今日は、 「 父の日 」 ですね!

皆さんは、どんな風にお過ごしでしたか?
我が家では、家族で映画を見てきました!
テレビでおなじみの 相棒 を見ました手書き風シリーズ矢印上
刑事もの約2時間、十分に楽しんできましたグー!

父も「 たまに、映画いいなぁ~ 」
と何度も連発してました(笑)
喜んでくれたみたいで、良かったです!!!

私も映画は久しぶりにだったのですが、
「 たまに映画いいなぁ うさこにこにこ 」って思いました(笑)
たくさんの話題作が上映中です!
良かったら皆さんも楽しんでみてくださいjumee☆movie1c


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.