スポンサーサイト
うれしい報告♪
こんにちは!智美です。

最近レッスンに参加されるようになったKさんから

今日とってもうれしい報告があったんですよ。

『わたしルーシーをやるようになってから若くなったんです!』

って彼女はまだ30代!若返らなくてもまだ充分お若いじゃな~い

んんん!!!でも確かに!

肌の艶も良くなって表情も明るくなってるぅぅぅ

そうか!やっぱり年齢じゃないんだ!

彼女のうれしい報告とは・・・

・左右のバランスが取れてきて腕も上がるようになった!

・肌の血色が良くなって艶が出た!

・元気になった! 

・肩が楽になった! 

そしてウエストまでスッキリ・・・

 Kさん!私も元気がでちゃった!ありがとう♪


Kさんに限らず、いつもこんなふうな皆さまの声を聞かせてもらうと、

やっぱりルーシーってすばらしい!って再確認します。

そして、何よりも自分自身の励みになります。

教室に参加してくださってる皆さま。本当にいつもありがとうございます。

これからも一緒にがんばりましょうね!

そしてさらにいい男といい女にねぇ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ルーシー大好きです。私は現状維持と思ってましたけどKさんのように若くなるつもりで頑張ります。実は木曜のレッスンでいつもの注意を無視してしまいお腹の筋肉痛で顔をしかめてます。でも、筋肉がついてお腹ひきしまるといいけど…これからも宜しくご指導を宜しくお願いします。若くいられる様に
ノエル | URL | 2010/02/27/Sat 17:57 [編集]
笑顔で!
ノエルさま
いつもコメントありがとうございますi-176
>Kさんのように若く・・・
そうですよ!望まなければかないませんもん!
お互い今以上に若く美しくi-185引き続きがんばりましょうi-237
後は笑顔も忘れずにi-236
tomomi | URL | 2010/03/03/Wed 13:11 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

