スポンサーサイト
ハッピーバレンタイン2
智美です。

ハッピーバレンタイン

皆さま。本日はどのよーにお過ごしですか

奈美恵さんが作ったアクアパッツァ美味しそうですね~

普段バレンタインからほど遠く、甘いものにも縁がない私です。

でも今年は違いました!なぜかテレビで見た『チョコレートファウンテン』に

一目ぼれこれこそまさしく衝動買いです。少人数用ですが、

継ぎ足せば多少人数が増えても大丈夫そう☆

モーター?音が少々うるさいのが難点でしたが、充分に楽しめましたよ♪

イチゴにバナナに伊予柑!美味しかった~

100214_221952.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
初めてレスします(^^)
これ!朝の某TVで見て、子供達に「これ買って~!!」とせがまれました(^^;)
気になってはいたのですが、結局買わず・・
来年は(まだまだ先ですが)買ってみようかな?

あとこの手の物で欲しいのが「流しそうめん機」です。毎年買おうと思いながら買わずじまいなのです・・


sinrinyoku | URL | 2010/02/15/Mon 10:21 [編集]
No title
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)これは
お子さんじゃなくても欲しくなりますよ~(^^;)
私は、Amazonで3000円程で購入しました。
時期が過ぎたらもっと安くなるかも!来年とは
言わずお誕生日にいかがですか♪
tomomi | URL | 2010/02/15/Mon 16:23 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

