スポンサーサイト
あずきミルク
あずきみるくネイル

2月のネイルは ミルクティー色と迷ったけど

今週はバレンタインデーあるしねってことで

ピンク な気分に

このあすきミルクネイル 

トロっと深みがあってなんとも言えないお色

スーパーで見かけたフリーズドライのお汁粉とおんなし色だったー(笑)

すごく手がお上品に見えます

今回もかなりお気に入り

樋口センセ いつもありがとうございま~す




コメント

管理者にだけ表示を許可する

暖かい
冬に暖色はいいですね。明るい色が飛び込んでくるとほっとします。ネイルを見てるだけでも春を感じます。
ノエル | URL | 2010/02/10/Wed 07:06 [編集]
かわいいでしょう
またまた可愛くしていただきましたよ!私も暖色系が好きです。特に冬は寒くない色でお願いしてます。
今回はきれいに写真が撮れました。そのせいか拍手もポチッと頂き嬉しい~e-257

寒さが厳しいですが、あと一月もすれば春がやってきますね。楽しみに待ちましょうe-235
namie | URL | 2010/02/11/Thu 15:06 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

