スポンサーサイト
幼稚園でルーシー♪
奈美恵です。

無事に終わりました、幼稚園でのルーシーダットン キラキラフォー!!キラキラ

役員の皆様、大変お世話になりました。
無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました jumee☆faceA76 (嬉し泣き)

参加していただいた皆様、1時間半お付き合いくださり
ありがとうございました 手書き風シリーズ矢印上jumee☆thanks4
またアンケートにも快くご協力いただき、
ありがとうございました!!!
今後の活動の参考にさせていただきますね!

私の個人的な感想ですが、と~っても楽しかったです jumee☆SaturdayNightFeverL
今回は、代表的なポーズをいくつか体験していただきました。
う~ん、効くぅ~というような顔を見るたびに、よしよしグッド
ちょっと嬉しくなったりしてjumee☆faceA59

今日をきっかけに、ルーシーを知っていただけて嬉しかったなぁ。
たまに思い出してくれたりすると、さらに嬉しいなぁ。。。

皆様、本当にお疲れ様でした。
またの機会に、お会いするのを楽しみにしてます♪

幼稚園



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

