スポンサーサイト
銀だこ
今日はまた寒い一日でしたね風

内野の皆様、足元の悪い中ご参加ありがとうございましたはーと

レッスン後、用事を足しに亀田に行きました

昨日のテレビ 「シルシルミシル」 銀だこ特集見てましたよ~

銀だこで一番たこ焼きを焼くのがうまい人がなんとアピタ新潟亀田店にいるとのこと!

すごいですよね!こんな近くに全国で一番がいるなんて!

その方が焼いたたこ焼きが食べたくて

番組の影響で込んでるかなぁと思いながらも立ち寄りました

銀だこ

大行列って程じゃないけど結構な人・・・20人くらいかな

う~ん、今日は購入を断念しました泣

可愛らしい女性が一生懸命たこ焼きを焼いてました

100円引きが終わって落ちついたらまた行ってみます

皆さんも銀だこ全国一番の腕前を是非お試しあれ~ペコちゃん

1月17日(日)まで100円引きのお得情報 やじるし→ 築地銀だこ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

