スポンサーサイト
七草粥
こんばんは~!

今日は1月7日人日(じんじつ)の節句

七草粥食べましたか?

私もスーパーで七草粥セットを購入しおかゆに入れて食べました

今年一年も元気に過ごしていきたいですねウインク



駅前カルチャーヨーカドーカルチャー

のチラシが本日折り込まれました

カルチャーを担当し早1年

通ってくださる皆さんはとても熱心kirakira

なによりルーシーダットンを楽しんでいただいてます!!

そんな皆さんと一緒に冬の寒さで縮こまった体をほぐしてみませんか?

第2、第4 火曜日(ヨーク)と金曜日(駅前)

19:00~20:15です

両曜日共に若干名余裕がありますので

この機会に気軽にお問合せ、ご体験ください

宜しくお願いいたしますm(__)m



コメント

管理者にだけ表示を許可する

もう10日
お正月から早や11日、成人式も終わりました。
今年はルーシーで健康を保ち、笑いを忘れず明るく過ごしたいものですね。そのためにも宜しくお願いいたします。
ノエル | URL | 2010/01/11/Mon 17:25 [編集]
早いですよね~
ノエルさん

こんにちは!本当に一日、一月、一年が早く感じる今日この頃です。
日々を大切に楽しく過ごせていければそれだけで幸せだなぁと思いますe-415
健康&笑い私も忘れずに頑張ります!今年も宜しくお願いいたします。
namie | URL | 2010/01/13/Wed 08:22 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

