スポンサーサイト
かかとケア
お天気荒れてますね雨

夕方まではほんとに良いお天気で掃除日和でした

我が家でも朝からせっせと大掃除jumee☆cleaning1pすっきり片付いて気持ちいい~kao04



足のかかともスッキリきれいにしたーい!と思い

長期のお休みを利用し、かかとの角質取りに挑戦してます!

ほぼ毎日裸足で過ごしているのでどうしても乾燥し硬くなってきてしまうんですよね

そんなかかとの角質を簡単に取り去ることが出来るという

ベビーフット!春ぐらいから気になっていました!

(私が使ってみたのはビュティーフットというものでした)

なぞの液体に1時間くらい足を浸すと4、5日で角質がはがれ始めて

約2週間でつるつるの足裏美人に!というものですkirakira

先週の水曜日からちょうど一週間経ちました

お風呂に入ってふやけるとポロポロとはがれてきます

パッケージ写真ほど厚みがない思ったよりは薄い皮でした

ポロポロ取れるのが気持ちいいかもやじるしはがれた場所は確かにツルツルキラ

ちょっと1時間は長いけど、浸すだけと簡単なので気になる方はお試しあれ

今日のお風呂上りの様子・・・ご要望にお応えしてアップします(笑)

※きれいな写真ではないので見たい人だけクリックしてくださいm(__)m


カカト






コメント

管理者にだけ表示を許可する

綺麗に
足裏角質 気になりますね。しかし一時間はナガ~イ

しかし簡単そう  足の裏と相談してみようと思いました。

つるつるは綺麗でうれしい。今、足を眺めてます。



  

ノエル | URL | 2009/12/31/Thu 09:53 [編集]
つるつるフット
namie先生!

今年はnamie先生と出会い、ルーシーと出会い、
自分の身体の声を聞く機会に出会い…
たくさんの良い出会いのあった一年でした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

つるつるフット、気持ちいいでしょ~~♪
見えない部分だからこそ、キレイになると「特別」な感じがし、
気分がいいですよね。
来年も、ますます健康で美しい一年になりますように。
良い新年をお迎えください。
puahua | URL | 2009/12/31/Thu 13:13 [編集]
ノエルさんへ
足裏の角質 気になるでしょう!
1時間は長いけど、歩いたりも出来るので(外出は無理ですけど・・・)
そんなに不便は感じませんでしたよ!
ただ床に座ってると結構疲れてくるのでイスに座るのをお進めしま~すe-348
今日もお風呂に入るのがちょっと楽しみなのですe-266
namie | URL | 2009/12/31/Thu 20:32 [編集]
puahuaさんへ
puahuaさん、コメントありがとうございます!
私もpuahuaさんとの出会いからたくさんのきれいと幸せをいただきました。
お世話になりました。また来年も引き続き宜しくお願いいたしますe-257

そしてルーシーからたくさんの気持ちよさを感じていただき嬉しく思います。
体の声を聞く!とっても大切なことですよね~!
来年もほぐしてリラックスe-267puahuaさんにとっても素敵な一年になりますように・・・
良いお年をお迎えくださいe-266
namie | URL | 2009/12/31/Thu 20:41 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

