スポンサーサイト
メリークリスマス
メリークリスマス

どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私はイブも今日もレッスンでした

駅前カルチャーで

こんなかわいいおやつを頂き

ほんわか気分で帰宅しました

                 サンタ


そして今日が今年最後のレッスン

明日から年明けまでゆっくりお休みいただきます

今年もたくさんの皆様の笑顔に癒されました

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上はーと

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました
なみえ先生へ
今年もあと5日で終わりですよ!!年々と歳を重ねるスピードが早くなるような気がするのは私だけでしょうか?
月2回のレッスンですが、毎日の仕事のストレスが少し緩和されています。
今年1年、ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますv-22
良いお年を・・・ 
ミサミサ | URL | 2009/12/26/Sat 10:13 [編集]
ありがとうございました
ミサミサさん

ありがとうございます e-257
こちらこそ一年お世話になりました。
本当に早かった~あっと言う間に一年経ってましたね

仕事のストレスが少しでも緩和されたと聞いてとっても嬉しいです
来年もリラックスしていただけるレッスンを目指して頑張りますね
宜しくお願いします。ミサミサさんも良いお年を~e-415
namie | URL | 2009/12/26/Sat 21:08 [編集]
ありがとうございました
なみえ先生へ
駅前カルチャーのザキコです。画像アップしてあってびっくりしました(^^ゞ
先生からのお菓子おいしくいただきました!
ありがとうございました。年末年始は足バタバタ200回で正月太りを回避したいと思います!(笑)
私も、ルーシーダットンのおかげで体も心も良い変化をたくさんもらった1年になりました。本当にはじめて良かったなーと感じています。
来年もナミエ先生とルーシーダットンで癒されて素敵な1年になること間違いなしって感じですo(^-^)o
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を…

ザキコ
ザキコ | URL | 2009/12/27/Sun 12:50 [編集]
こちらこそごちそうさまでした。
ザキコさん

コメントありがとうございます。
勝手に画像載せちゃいました。ごめんなさい。私も美味しくいただきましたよ~e-349

ルーシーダットンを始めて良かった~と言っていただき涙が出そうなほど嬉しいです。
私もザキコさんを始め皆さんの笑顔に癒され素敵な1年を過ごせました。
来年もザキコさんにとって素敵な一年になるように
ルーシーダットンを通してお手伝いが出来るといいなと思います。
来年も宜しくお願いいたしますe-348
良いお年をお迎えくださいe-415
namie | URL | 2009/12/27/Sun 22:52 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

