スポンサーサイト
残り3回。。。
奈美恵です。

一週間振りです。

今は北地区スポーツセンターのレッスンを終えて、
お家でまったりしてました。

北地区へ参加の皆様、お疲れ様でした手書き風シリーズ矢印上 にこっ

皆さん楽しんでいただけましたか?
今日で8回目なんですが、皆さんの姿勢が!動きが!
本当に良くなってるなぁと感じました。じー

今日の物見山教室の方も、たった1回のレッスンで、
その日の夜に、姿勢がすごく良いね!!!
と、ご家族に言われたそうです。

私、それをお聞きして、ものすごく感激してしまいました!!
ルーシーダットン恐るべしですぅ ひいいい

北地区は今日が8回目、あっという間です。
終わってしまうのが、なんだか寂しいですね。。。
残すところあと2回!頑張って行きますので、
引き続きお付き合いくださいませ。

P.S 北地区のレッスンは、次回は9月からの10回に
なります。詳細は今しばらくお待ち下さいね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

