スポンサーサイト
とにかく大雪!
雪10


雪


24年ぶりですって12月の大雪 さとと-雪のお家

上の写真はいつもの海岸線

どこのスキー場へ来たのかと思うほどでした

下は内野駅線路です

ここ何年も見てない景色でした


とにかくすごかった

雪と格闘しながら過ごした一日でしたね

雪かきにお仕事にお疲れ様でした

明日の筋肉痛は必至ですjumee☆faceA64



内野レッスン中

「太陽に祈りをささげる仙人」のポーズで祈りを

それが見事に効いたのか???

終わる頃には太陽の日差しがとても気持ちよかったのに・・・


たった今、大きな雷がなりました雷

光ってから間もなかった

近いのかな?

それと同時にあられが降ってきました

明日も荒れるのかしら

皆様、お出かけの際は十分に気をつけてくださいね

私は夜のレッスンまで冬眠することにしますスヌーピー・屋根


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

