スポンサーサイト
大忙しの一日~
今日はとっても忙しい一日となりました。


午前中は東コミュニティでレッスン

その後ランチ忘年会

智美と合流し三越へ

2周年を迎えた西堀gearさんへちょこっとおじゃまし

万代BP2(ICONS)ビューティーペルヴィス 水科江利子先生のレッスンを受けて

再び東コミュニティで2レッスン

さすがにくたびれましたね(笑)



ビューティーペルヴィスは激しい動きではないけれど

バッチリしごかれた感がありました

久々の参加でしたが今回もかなり楽しかったです!!


長年の悩み、内股を指摘されちゃいました

内股が原因で腰の張りや色々なところに影響があるみたいです

思ってはいるけれどなかなか改善されない習慣やクセ

常に意識を持つように心がけなくては・・・



古町(西堀)gearさん、2周年記念セール実施中!

気になる方はぜひお早めに足を運んでお気に入りゲットしてくださいね~ウインク

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

