穀物菜食
ともみです

先日、以前から計画のあった『Pekomama つぶつぶ House』さんに

お邪魔してまいりました♪

肉、魚、乳製品、卵、砂糖を一切使わないこころと体にうれしい穀物菜食。

体にやさしいと聞くと味も素っ気もないものと思っていました(ごめんなさい手書き風シリーズ汗1)が

写真のとおりとっても豪華!

tubutubu.jpg

これにトマトのスープとごはん(もちろん白米ではないです)と

豆腐のソース(←これがめちゃめちゃ美味しかった)のかかった

ケーキとお茶がついてきます。味もしっかりしていて食べ応え充分!

そして何よりペコママさんの笑顔とお話が美味しかった!

ペコママさんご馳走さまでした。

そして、お誘いくださった白根教室のSさま!そしてお友達の皆さま!

この素敵な時間をご一緒させていただいてありがとうございました☆ 
1.jpg pecomamasan.jpg

こころと体にやさしい穀物菜食☆そしてかわいいペコママさんに

ご興味がある方☆ 是非 『つぶつぶ House』 さんへ peco


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.