☆ホットヨガ☆
ご無沙汰しております。智美です!

『ここゆ』さんにてホットルーシーを行いました!
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました嬉し泣き幸せ
ホットヨガ

ご満足いただけたか不安はありましたが、お帰りの際に、
皆さんの爽やかな笑顔を見れて安心しました。

ホットルーシーは本当に気持ちよくて、終わった後のあの
爽快感顔(きらきら)わたしが一番はまりそうですかお

『ここゆさん』の抗酸化環境、従業員の皆さんの笑顔!
そして、こころと身体を癒してくれる『ルーシーダットン』
本当に、いいですよ~ポッキラキラ(オレンジ)
是非一度、このキラキラ素敵キラキラなひと時をご体験ください。 

ホットヨガ2 
ホットヨガ3

引き続き、ご参加いただける方をを募集しています!!
お申し込み&お問い合わせは、ホームーページよりお願いします!


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する

CDありがとう!
写真、先生の頭の上の「ゆ」がとてもいい味出してますね~
CDありがとうございました!家で一人の時にゆっくり聴かせていただきます。だんなだの子だのいると全然落ち着かないので。先週は、CDの水の音がなんて心地良いんでしょう・・・とうっとりしながらルーシーの世界に入り込んでいたら、CDではなく雨音だったとは!!ちょーショック。でも早退させてもらったおかげで、布団はおねしょ程度の濡れで済み、夜にはどうにか乾きました。大変失礼しました・・・
次回のホットルーシーもできれば参加したいと思ってます。車の都合があるので来週までにお返事しますね。
今日の夕飯はタイ料理でしたか?タイに行きたい~~~。ワットポーでマッサージしてもらいたい~~~~~。
かさい | URL | 2008/06/12/Thu 18:40 [編集]
☆ホットヨガ☆
ホットヨガのご参加ありがとうございました!気持ちよかったですね~♪
『ゆ』v-48ほんと、いい感じですね。見てるだけで暖かさが伝
わります♪
普段は、なかなか汗をかくまで代謝をあげるのは難しいと思いますが、
ホットヨガなら手軽に汗をかけて気持ちよいですよね。 
次回のホットヨガもご参加いただけるとよいですね。楽しみにしてます!

☆タイ料理はとっても食べたかったのですが、残念ながらふつーの
カレーでした!もちろん、美味しくいただきましたけど! 
tomomi | URL | 2008/06/13/Fri 09:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

