スポンサーサイト
ハプニング!
ナミエです。


今朝、新発田へ向かって車を走らせていました。

バイパスを乗る前に「パン!」

ってなんとなく聞こえた気がしました。

まさかなぁ~って思いながら

NIC新発田西へ到着 赤色の車


「うわ~、思いっきりパンクしてる・・・ガーン

タイヤ、ぺしゃんこにつぶれてましたウサギ

ここまで約20キロ、よく無事に走って来ました!

事故など起こさなくて良かった~ポッ


生徒さんの協力もあり

近くのスタンドでスペアに替えて

なんとかレッスンできました。


運転時はなにが起こるかわかりません。

十分に注意し安全運転心がけましょう手書き風シリーズ矢印上

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

