ヤスダヨーグルト
今日は良いお天気になりましたね~太陽2

午前中のクラスの皆さんと

どこかにお出かけしたくなっちゃいますね~zoomzoom003

なんて話してました。

先日も今日みたいなお天気だったので、阿賀野市へ行ってきました。



DVC00014_convert_20091111065903.jpg
ヤスダヨーグルトさんアップロードファイル


DVC00013_convert_20091111065841.jpg
テレビで見てずーっと食べてみたかった
ソフトクリームの生キャラメルがけをしばし並んで食べました。
濃厚なキャラメルがとろっと溶けていてソフトクリームと絡み合います。
わぉー美味しいーーーハート
ソフトクリームが新鮮でしつこくないのでペロッと食べれちゃいます。


DVC00012_convert_20091111065817.jpg
お土産は生キャラメル・クリスマスバージョン
花畑牧場より美味しいと言う人もいるとかいないとか・・・

生キャラメルを始めとするヤスダヨーグルト製品は
ふるさと村でも販売してます。

お時間のある方はぜひ阿賀野へ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

