スポンサーサイト
日曜日♪
奈美恵です。

6月になりましたね flower2
昨日の日曜日は、一日自宅で過ごしました。

近日、新潟市の幼稚園で、ルーシーダットンをさせて
いただくことになり、その資料作りに励んでおりました。

頼りになる先輩から、お借りした資料 本 を読みながら、
あれやこれやと頭を悩ませ、パソコン ノートPC と格闘してました。
パソコンと格闘してたら、あっという間に一日が終わってました 汗
一日が24時間って、短いですよね???
眠る時間は削れない私・・・30時間くらい欲しいです。

さてさて、おじゃまする幼稚園の皆様、楽しみに待っていてくださいね!
私も楽しみにしています。一生懸命やらせて頂きます !

そして、ホームページのINFORMATIONにも記載していますが、
NICツアーで【 日本三大薬湯の一つ松之山温泉 と美人林 】
に行って来ます!

今月はイベント目白押しで、いつも以上に楽しくなりそうです。
皆様にとっても素敵な一月となリますように Happyjumee☆faceA80Happy


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

