スポンサーサイト
つぶつぶ
ご無沙汰してます。ともみです!

最近めっきりブログからとうざかっている私ですごめん そしてnamieさんいつもありがと☆

妹の記事にもありましたが、昨日ICONS★新潟2回目でしたね。あの雨の中、
沢山の方にご参加頂きありがとうございました! 少しは、心とからだをほぐして
いただけたましたか。人それぞれリフレッシュの仕方は違うけれど、身体を動かし
いつもと違う空間に身を任せる。 ただそれだけで、こころとからだをリラックス
させてあげられるのではないしょうか。まだ、ICONS★新潟に参加されていない方は、
あの空間を是非体感してみてくださいね。

そして、私たち姉妹にご褒美が!ICONS★新潟にもご参加いただいて
いる 『つぶつぶ House』Pecomama さんから嬉しい差し入れが!!
091115_113140.jpg
画像がへたでごめんなさい顔 

ナッツが香ばしく (多分雑穀も?) ほんのり甘い。
ハートレッスンの後、なんだかホッとしましたハート
それにしてもこのやさしい甘さは何なんだろう?

『つぶつぶ House』Pecomama さんでは玄米や雑穀料理の提供をされて
いたり、料理教室を開催されています。  からだの中からキレイになる!
ご興味のある皆さまは、こちらをご覧くださいね。
Pekomama つぶつぶHousu
Pekomamaさん、美味しいクッキーをご馳走様でした。今度は、お食事を
いただきにおじゃまさせてくださいね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

