かわいくないけど・・・
091110_231435_convert_20091111072613.jpg

この全然かわいくないし、おしゃれじゃないポットのようなもの・・・


加湿器です。


乾燥が気になる季節になりました。のどやお肌の潤いはもちろんのこと、
怖いウイルスにとっても湿気は有効ですよね。

去年、普通の加湿器を持ち運びしてたらあっと言うまに壊れてしまったので
今年はこれにしてみました。

給湯口がないポットみたい、フィルターもないし、中に手を入れて洗えるので
お手入れも簡単!!使い勝手は良さそうです!

アロマディフューザーはお休みさせて、春まで宜しくお願いしますうさこにこにこ





コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

