スポンサーサイト
休日♪
奈美恵です。

ゴルフ ゴルフクラブ に行って来ました ファンカーゴ絵文字名を入力してください
結果は。。。聞かないでください sc07 はっきり言って、へたくそなんです。
ちっとも上達しないまま何年も経ってしまいました 落ち込み

それでもやめないのは、やっぱり楽しいからです♪♪
ゴルフ場にいると、が、が、とってもキレイで、空気も澄んでいて、
ラウンド後には、非常にすがすがしい気持ちになります。
(その頃には、スコアはすっかり忘れてますけどね jumee☆faceA105

沢山歩いて、走って、いい運動をしてきました。汗汗
それにしても、なんとかもう少し上達しなくては・・・
練習場に通おうかなぁ・・・


話は夜へ、夕食にお寿司を食べてきました!
お腹がぺこぺこ、沢山いただいてきました。

おじゃましたのは、新潟市中央区西堀通5番町にあります、
「 鮨 奈可久 星野 」 さんです。

星野さんは、新潟ではめずらしい、本格的な江戸前寿司のお店で、
ご主人のこだわりが随所に見られる、とっても素敵なお店ですよ~。

おすし

美味しそうでしょう?!
皆さんが想像するとおり、本当に美味しかったです!!
贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
星野の皆さん、ありがとうございました 好き手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

お寿司以外にも、たくさん頂いたのですが、
この一品一品が、どれも美しくて、また日本酒に合う合う~ 日本酒
あまり飲めない私でも、ついついすすんでしまいました♪

訪れた方は、ぜひ日本酒と一緒に、美味しい料理を堪能して来てくださいね~キラリラ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

