久々の・・・
食べ物ネタです。

「最近食べ物ネタないですね~」と
ブログを見てくださってる皆様の厚いご要望にお答えして?!(笑)

先日、智美さんとランチに「とうふ茶房 香林」さんへおじゃましました。
こちらのお店は、その名の通りお豆腐を使ったお料理やスイーツがいただけます。


とうふグラタン
智美さんが食べたのは日替わりランチの豆腐グラタン。
お野菜タップリであっさりして美味しかったそうです。


とうふランチ
私は定番メニューの3種の豆腐ランチです。
お豆腐は左からプレーン、枝豆、ゴマです。
それぞれの風味が生きてます!色んな味が楽しめておトク!


豆乳ソフト
そして最後は、豆乳ソフトクリームキラキラ
こちらも甘すぎることなく、あっさりしてて美味しいあげあげぇ
ご自宅を改装されたような落ち着く店内でゆっくりお食事がいただけます。
ヘルシーお豆腐料理、美味しいかったですペコちゃん


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

