スポンサーサイト
オペラ
ナミエです

お声がけいただいて、
新潟市出身、宮澤優子さんのオペラを聴いてきました。

素晴らしかったですよーーー!!!
に、美しい歌声が響いてきました。

映画アマルフィの主題歌だったり、なんとなく聞いたことがある曲、
そして日本の童謡を何曲も歌ってくださったので、
オペラが初めての私でもとても聴きやすかったです。
美空ひばりさんの愛燦燦って良い曲ですね~。
歌詞がジーンと心にきます。歌詞こちら→愛燦燦


生の演奏、生の歌声は本当にすごい!
テレビの前や、パソコンの前で座って
なんとなく体験したような気分になることは出来るのかも知れません。
でもやっぱり自分の目や耳で感じとこととは違うように思います。

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました、
W様、T様、お声掛け頂きありがとうございましたやじるしハート


12月6日(日) りゅーとぴあで行われるコンサート
「あなたに贈る愛の歌2009」
宮澤さんがゲスト出演されるみたいです。
私は他の公演に行くのが決まってるのでいけず残念なのですが、
皆さんも生の歌声に酔いしれてみてはいかがでしょう?



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

