スポンサーサイト
ラーメン博♪
奈美恵です。

行って来ました、新潟ラーメン博 ラーメン in朱鷺メッセ★
姉と気合十分、二日に亘ってラーメンを堪能してきました!
ラーメン店も、会場内も、とにかくすごい人でしたよ~えぇビクッ

ラーはく2


食した、ラーメンのご紹介!どれも美味しかったですキラキラ(オレンジ)

①北海道、えん楽さんの 「函館塩ラーメン」
函館

↓LG
えん楽さんの行列の様子、テントからはみ出してますね あせ
私が並んだ時には、2列くらいだったので運が良かったです。
これ、何時間待ちなんでしょうか???ガーン
ラーはく1


②長岡市、らーめん食堂あしょろさんの
「スパーシー黒味噌らーめん」
あしょろ


③新潟市、ちゃーしゅうや武蔵さん、一兆さん、孔明さん、
3店舗のコラボラーメン 「つけめんだいしゃりん」
つけめん


コレ、ほんの一部です!っていったい何杯食べたのでしょうか?アップロードファイルナイショ
足を運んだ方、どこが一番のお気に入りでしたか?
教室終わりにでも、教えてくださいね!

新潟のラーメン人口の多さに!熱気に!美味しさに!ビックリ&カンドー!!
来年も楽しみにしてま~す♪ごちそうさまでした にこっ♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

