昔の携帯電話
奈美恵です。

携帯電話が壊れて約3日携帯なしで過ごしてました。

今日ようやくdocomoショップに行って来ました。

結局直らず新しい携帯電話が水曜日に到着することになりました。

それまでどうしよう~って思っていたら、

昔使っていた携帯にFOMAカードを入れると

電話もメールも出きるんですって!!

おおーーー!!!それを早く教えて!って常識でしたか?

そういえば、話題の元アイドルがそんなことしてましたね・・・


長くなりましたが、とりあえず携帯電話、メールともに使用可能です。

すっごく古い昔の携帯電話なので、電話帳もそうとう古いです。

ほとんどの皆さんが登録されていません。

電話が繋がらなかったら、留守電にお名前を残してください。

メールはお名前を書いてください。

お手数をおかけいたしますが、水曜日まで宜しくお願いいたしますm(__)m


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.