スポンサーサイト
g.u.
namieです


ランチの後、新発田へ行きました 車絵文字名を入力してください
お目当ては、先日オープンした g.u.
UNIQLOよりもさらにお安いお店ハート


g.u.小2

ワイドショーで見てその安さにキラキラかな~り気になっていました。
それがなんと新発田にオープンしてたなんて


オープン時に取材に来てたテレビ局のカメラに、
新発田教室の生徒さんの何人か写っちゃたらしいですネコ



990ジーンズ小

やっぱり話題の990円ジーンズを購入しとかなきゃね!
ってことで、友達とお揃いでスキニータイプを購入してきましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

