最近流行ってる?!
なみえです

先日のお話になりますが。。。



ヨークカルチャーで体験レッスンがありました。ルン♪

体験に来られた方に

「ルーシーダットンって聞いたことありますか?知ってました?」

ってお聞きしてみました。

「知ってました。最近流行ってますよね!」

って!!!

jumee☆surprise5jumee☆surprise5

ルシーダットン巷で流行ってるそうです(笑)

でも嬉しいお話でした。




そして体験後の感想がまたまた嬉しくて

「こんなに気持ちが良いと思いませんでした~ポッ

「そうです!ルーシーは気持ちがいいものなんです~」

よかったあげあげぇ手書き風シリーズ26ピース

もっとキツかったり、辛いものだと思ってたそうです。

???

ほんとに流行ってる?(笑)

名前だけでなく、気持ち良さも伝わって、

本当に流行る日が早く来て欲しいものですね~ウインク


コメント

管理者にだけ表示を許可する

初コメント
はじめてコメントします。
先生にルーシーダットンを習い始めて8ヶ月くらいになります。
私も体験レッスンでとってもリラックス出来たので始めたんですよ!
あと先生のほんわかとした可愛い雰囲気も良かったかな。
もっと続けて体質改善出来たら良いです。

がんばりますね!!
ミサミサ | URL | 2009/10/07/Wed 14:19 [編集]
ミサミサさんへ
ミサミサ様

初コメントありがとうございます。
待ってましたよ~♪
可愛い雰囲気とか・・・恐縮です(笑)

体験でいかにリラックスしていただけるか?!
気持ちよく感じてもらえるか?!
それがとっても大事なんですね~。
1回で良さをわかっていただくのはなかなか難しいのです。

今もリラックス出来ていますか?
私は長く続けていけばそこには何かがあると信じています。
ミサミサさんも続けて体質改善につなげましょう♪♪♪

私も今以上にガンバリます!
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m
namie | URL | 2009/10/07/Wed 23:40 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.