瀬波温泉♪
奈美恵です。

今日は、村上市瀬波温泉にある夕映えの宿 汐美荘
さんにおじゃましてきました。♪

足湯1

正面入り口の手前には、足湯がありました。
早速、体験温泉足足湯は、気軽に温泉を楽しめていいですよね~。
気持ち良くって、おしゃべりに夢中になってたら、
スカートがお湯の中につかってました 汗 ドジ

その後には、もちろんお風呂にも入ってきました うふっ手書き風シリーズ26ピース
やっぱり温泉は、体の温まり方が違いますね!
あっという間に、芯までポッカポカです !!!
日本海 海と空 を眺めながらの温泉、本当に気持ちが良かったです。・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:v・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
「 汐美荘 」 様ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上


最後に、汐美荘さんロビーから見た景色をおすそ分け

瀬波1


キレイですよね~ キラキラ(水色) ガラス越しなんですが、良く撮れてました GOOD



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

