スポンサーサイト
2回目???
ナミエです


今日は北地区レッスン2回目でした。
先週に引き続きたくさんのご参加ありがとうございましたやじるし

この顔、この動き、先週と同じ人たち???
って思うくらい皆さんベテランの顔に見えました(笑)

先週は、やっぱり初めてだなぁって
思ったはずなのに。。。

動きもスムーズになり
お顔もリラックスしていただいてるように感じました。

体も頭も使ってあげれば多かれ少なかれ反応があります。
なにもしなければそれまで。。。

私の声に真剣に耳を傾けてくださる気持ちが
とても嬉しくありがたいなぁと思いました。嬉し泣き

来週は祝日でお休みとなります。
また再来週、宜しくお願いいたしますm(__)m


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

