スポンサーサイト
うどん屋でヨガ
なみえです。

日曜日、朝7時からパワーヨガに参加してきました。


水土のイベントの一つに
NAS新潟で私の前にレッスンを担当している
MEGU先生がパワーヨガで参加、
お誘いを頂き智美とおじゃましてきました。


そんなに激しく動かない優しいパワーヨガでした。
ムリなく出来て、伸びる伸びる~
と~っても気持ち良かったです。
MEGU先生、ありがとうございましたあげあげぇにこっ
疲れ様でした!!


晴れていたら、外ヨガの予定だったのですが
あいにくの雨で会場となったのは
みなとタワー近くの「入船うどん」さん


看板はよく見るけど・・・
いったいどこにあるのか???
ずっとナゾだったうどん屋さん


ヨガのあと美味しいうどんを頂いてきました。
モチモチ本場の讃岐うどん、
空腹の胃に染みわたるおだし
すごく美味しかったですよぉ~ ハート


どちらの様子も写真がないのが残念sc07
うどん屋さん、気になる方探して行ってみてくださ~い!


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

