あさどりさんでマクロランチ♪
ナミエです。

久々に

無農薬野菜のお店 あさどり菜園 河渡店さんへ

買い物に行きました。

新鮮な地の野菜やお米、

普通のスーパーではなかなかお目にかかれない

こだわりの商品がたくさんあります。



こちらではマクロビオティックランチがいただけます。

あさどり

■玄米と野菜スープに
■きのこと野菜のカレー、
■お麩のから揚げ、
■切干大根のサラダ、
■鶏肉風(大豆?)のから揚げ です


どれも素材を生かしたほっとするお味でした。

かなりの量がありましたが、

美味しくてペロッと完食~ペコちゃん


普段、さほど気にせずなんでも食べちゃっう私ですが

1回のマクロビオティックでチョー健康になった様な気がしてますjumee☆faceA59

皆さんもお試しあれ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.