スポンサーサイト
市場♪
奈美恵です。

木曜日は内野駅前にある、西地域保健福祉センターでレッスンでした キラキラ(水色)フォー!!キラキラ(緑)

毎月1日と15日に駅前の通りで、市場 が開設されてるんですよ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
前回の1日は初めてのことにビックリ&時間もなかったので、
今日は早めに到着して、ゆっくり見てきました!ルン♪ルン♪

普段の静かな風景とはうって変わって、とっても賑やかです!

市場2


これはお野菜 野菜にんじんなすび野菜 お行儀良くならんでますハート5
色鮮やかできれいですよね~!新鮮そうです!
市場1


戦利品 ポッ
市場3

左から、おなじみポッポ焼、お兄さんのお勧め草もち(つぶあん入り)梅干です。
この梅干、一つ試食させていただいたんですが、とーっても大きくて、
しかも昔ながらの しょーーーっぱい物で懐かしお味がしました 汗2萌え汗
とりあえず3点、購入しちゃいました イエーイ Yeah  イエイイエーイ Yeah  イエイ

昔ながらの風景、人と触れ合いながらのお買い物。いいもんですね~ にっこり

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

