スポンサーサイト
ヨークカルチャー♪
namieです。

夜はヨークカルチャーでレッスンでした。

お盆休みがあったので、一月ぶりのレッスンとなりました。

皆さま、お休みせずにご参加ありがとうございましたkao03



お世話になってますヨーク、駅前カルチャー教室のチラシが

明日、新聞広告に折り込まれます。

ルーシーダットンは中刷り右上辺りに掲載されてます。(写真はありません)

お手元に届いた方、チェックしてみてください。


そして、9月29日(火)19:00より、

ヨークカルチャーにて一日体験講習会を行います。

ヨガ、ストレッチに興味のある方、

体をほぐして血流を良くしたい、リラックスしたい方等々

是非この機会にお試し下さい!




帰り道、りゅーと大橋から

「阿賀野川ござれや花火大会」の花火がきれいに見れました 花火

運転中なので写真はありませんが、

かなりラッキー!得した気分!!

大きく開いた花火に元気をいただきましたあげあげぇ ウインク



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

