スポンサーサイト
あっぱれ!文理!!
namieです。

文理高校すごかったですね~野球ボール

9回のあの粘り強さ!!!

やっぱりコシヒカリパワーでしょうか?!

諦めない姿勢がなんとも力強く、輝いて見えましたkirakira

快進撃を続け、最後まで実力を発揮し戦ってくれました。



日本文理高校野球部の皆様、関係者の皆様

準優勝!本当におめでとうございます!!


感動!そして爽やかな、すがすがしい気持ちにさせていただきました。

ありがとうございましたやじるし嬉し泣き


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

