スポンサーサイト
明日から・・・
tomomiです。

皆さま、お盆休みはどのように過ごされましたか?

うちわはてな花火はてな温泉はてな

私は、大型連休とは行かなかったものの

弥彦山さとと-夏の山まで足を運んで念願だったケーブルカーに乗り☆

『カーブドッチ』で行われているchiyoさんのレッスンを同期の

インストラクターと受けさせてもらいうれし!

そして、忘れてはいけない大事なお墓参りにいって!

とかなり充実した日々を過ごす事ができました☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

忙しくお過ごしになった方も。。。

のんびりと過ごされた方も。。。

私も含めて沢山の方が、明日から普段の生活に

戻られるのでは?


今週から、通常通りレッスンを行います ☆

皆さま、無理をしないでココロと体を慣らしていきましょうね!!

よろしくお願いします♪ 

のんびりのんびりのんびりのんびりのんびり

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

