スポンサーサイト
日々勉強!
ナミエです。


今日は午前中の物見山レッスン後
午後から他のインストラクターさんのところへおじゃまして
ルーシーダットンして来ました。


◆深い呼吸に合わせてゆっくり動く
◆血液の流れを感じたり
◆筋肉のほぐれを感じたり



インストラクターの言葉に集中
誘導に合わせて気持ちよく体を動かしリラックス~
とっても気持ちの良い時間を過ごせました。
Chiyoさん、ありがとうございましたやじるし顔


インストラクションにおいて、
完璧ってないんじゃないかなぁ~って思います。
私のルーシーダットンだけが全てじゃない!
気持ち良いルーシーダットンは人それぞれ!
それを改めて実感しました。


と~っても勉強になりましたキラキラ
この収穫をレッスンで生かせるように・・・
日々勉強!頑張りますしっかり学習しましょう!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
namie様
こちらこそありがとうございました。
嬉しいコメントも、ありがとうございます。
私もとっても嬉しかったです。
私は最近。
自分がどう感じるか?
参加されている皆様から受ける感じはどうか?
などなど・・・・感覚を  大切にしています。(本来鈍感なのですが・・・・・)

目的は参加されている皆様と私が
気持ちよく、楽しく、心地よい時間を過ごすこと。
基本から大きくずれなければ
日々変化しても良いと思っています。
季節もあるし、教室の雰囲気、お客様によって変わりますよね!!
私も時間を作り、仲間の皆様の教室に
参加したいと思っています。
また、よろしくお願いします。

chiyo | URL | 2009/08/04/Tue 19:20 [編集]
感覚!!!
chiyoさまe-266

コメントありがとうございます。
感覚!!!とっても大切ですよね~
私もいつも参加してくださる皆さんと相談しながらレッスンしてます。
今日も早速、相談してきましたe-348

気持ちよく、楽しく、心地良いe-420
その通りだと思います。
独りよがりのレッスンにはしたくないですね。

私もchiyoさんを始め、皆さんのレッスンに参加したいです。
その時はまた宜しくお願いいたします。
namie | URL | 2009/08/04/Tue 20:37 [編集]
おめでとう&ありがとうございます!
namieさん、tomomiさん
昨日は、ご来店、suriaデビューを、ありがとうございました。
遅ればせながら、お二人それぞれの、新たな出発、おめでとうございます。
鈴木先生に聞けばわかると思いますが、gearはマッサージスペース兼喫茶室ですので(笑)
また、お会いしたいですし、ティーム・ルーシーで皆さんとお越しください.

gear | URL | 2009/08/05/Wed 10:46 [編集]
先ほどは・・・失礼しました
gearさま 

コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
可愛いsuriaゲットで気分上々i-184e-349
やっぱりお買い物は幸せをくれますね~e-266

またおじゃまさせてください。
宜しくお願いします
namie | URL | 2009/08/05/Wed 16:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

