スポンサーサイト
☆阿賀野川舟下り☆
智美です。
『阿賀野川のライン下り』にいってきましたにこ
阿賀野川ライン下り

阿賀野川ライン下り2
毎日、ルーシーとお教室の皆さんに、心とからだを癒して
いただいている私ですがjumee☆thanks4
自然に触れた癒しもまた、いいものですね顔
天気は少し悪かったけどたいよう紫外線を気にせずに楽しむ事ができ
てラッキーでした!
景色を眺めながらの船頭さんの口上や舟唄は耳に心地よく、
すっかり世界に入ってしまいましたjumee☆faceA83
ただ、正直に言うと船頭さんには少しなまりがあって、半分くら
いしか話が分からなかったのだけど、でもそれを含めて良かったわほー
阿賀野川汗とかの水の色が少し濁っているのがわかりますか?
船頭さんのお話では、これは雪解け水で正常な色なんだそうです。
夏になるとまた水の色って変わるんですってじー そのころにまた
いきたいなぁjumee☆faceA209M1 約1時間の船旅、船頭さんありがとうございましたjumee☆faceA205L

ライン下りのあと、『奥阿賀のふるさと館』まで足を運んで和紙で
オリジナルの アップロードファイル ランプ造りを体験してきました。
なんだかすごく集中して、約1時間の無言の作業となりました!
きっと「脳」に良かっただろうなぁ~嬉
ランプの出来上がりには1週間くらいかかるそうですが、届くのが
楽しみキラキラはーと上手にできてますようにjumee☆faceA80
ふるさと館を出るころにはすっかり夕方。。。 
周りには、霧がかかって幻想的な風景でした・・・・
阿賀野川ライン下り3



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

