スポンサーサイト
☆ うれしい再会 ☆
奈美恵です。


南イオンカルチャーより帰宅しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
和やかムードでしっかりリラックス、楽しかったです
今日もありがとうございましたやじるし照れ笑い

こちらのクラス、ほぼ定員に達していまして
あと1、2名となりました。
受講をお考えの方はお早めにお申込み下さい!



レッスン終了後、イオン内をプラ~っ
懐かしい方と偶然再会することができました。

ルーシーダットンを一緒に勉強したKさん絵文字名を入力してください
kirakira幸せオーラkirakira全開で私まで幸せ気分にしていただきましたハート
とっても嬉しかったですーーー!!!

偶然に感謝です。
またお会いしましょう~jumee☆heart4

お花
先日頂いたお花、今日の幸せ気分にピッタリ~
癒されますbird2

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お店の中に美しいお客さんがいると思ったら、ナミエさんでしたv-237お会いできて嬉しかったですv-254
いつもブログで読ませていただいていますv-10
これからもますますのご活躍、ワクワク楽しみにしていますv-238
ついてる・たかこ・K | URL | 2009/07/18/Sat 12:36 [編集]
ありがとうございます!
ついてる・たかこ・Kさま

ブログ読んでくださり&コメントありがとうございますv-353

私もお会いできてすっごく嬉しかったですe-349

明日はおめでとうございますe-420

たかこさんの幸せオーラを振りまいて

思いっきり楽しんでくださ~いe-415
namie | URL | 2009/07/18/Sat 21:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

