スポンサーサイト
春のルーシーダットン教室♪
ナミエです。


鳥屋野体育館で行われていました
春のルーシーダットン教室が終了しました。


ご参加いただきました50名の皆様
ありがとうございましたーーー!!!


ルーシーダットンって何???
って所から始まって9回
やっと呼吸にも動きにも慣れてきたところで
終了。。。残念です 涙


毎回まじめに取り組んでいただき、
また気さくにお声がけ頂き
毎回とても楽しくレッスンできましたうさこHappy


2週ほど前に終了した
北地区スポーツセンターも鳥屋野体育館も
ルーシーダットンはとても出席率が良いそうです
もちろん皆勤賞のかたも何人も~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
本当に嬉しいことです。


北地区は9月から~、鳥屋野は10月~
また教室が始まります!
しばらく時間が空きますが、
呼吸の練習、思い出してやってくださいね。
また秋にお会いしましょう~にこっ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

