幸せが飛んできた~Ⅱ
奈美恵です。

今日も幸せが飛んできました さとと-ピンクの鳥



明日の誕生日を前に・・・ケーキ2

東コミュニティー午前の皆さんに

誕生日ランチ会を開いていただきました手書き風シリーズ矢印上



昨年の誕生日ランチからもう一年が経ったんですね~

あっという間でした~

また皆さんとこうして楽しく食事ができるなんて

本当に本当に幸せです 嬉し泣き

皆様、ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上


ランチ会

ホテルサンルートにて。
ココのランチはサラダ&デザート食べ放題でとってももお得!
大満足なので~す。
私は特にプリンがお気に入り、おすすめですよ。ペコちゃん



コメント

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
先日はお忙しいところ、有難うございました!!

サンルートさんのランチ美味しくて私も大満足でした。

また機会がありましたらランチ&アドバイス宜しく御願いしまーす!!
chiaco | URL | 2009/07/09/Thu 11:54 [編集]
ありがとうございます!
Chiakoさま

こちらこそ先日はありがとうございましたe-454

またルーシー談義で盛り上がりましょうe-269

いつでも誘ってくださーいe-266
namie | URL | 2009/07/09/Thu 16:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.