幸せが飛んできました♪
ナミエです。

胡蝶蘭効果か!!!

さっそく私のところに幸せが飛んできました!!!



以前、出張ルーシーダットンでお世話になりました

月岡の「すすらんの丘 諏訪苑」の方から

楽しそうな皆さんの写真付きのおはがきが届きましたやじるし

お手紙をいただくのは久しぶりのことでとっても嬉しかったですjumee☆heart4



昨今メールで簡単に用事が済んでしまう時代ですが、

手紙には温かみがタップリ詰まっている気がします。

読み終わるとほわっと優しい気持ちなりました。ポッ



諏訪苑のO様、ありがとうございましたやじるし

私からもハガキ送らせていただきます。

待っていてくださ~いウインク


諏訪苑さまにおじゃました時のブログ → 月岡★諏訪苑


コメント

管理者にだけ表示を許可する

誕生日[e:266]
お久しぶりです~ 諏訪苑の『O』です
お誕生日 おめでとうございます

こうして ブログにのせてもらえて光栄です
また ちょくちょく見させてもらいます


あ、 遅くなりましたが Happy Birthday
おめでとう
SUWAEN JUNKO | URL | 2009/07/18/Sat 03:29 [編集]
ありがとうございます!
諏訪苑 Oさまv-353

ありがとうございます!
また一つ歳を重ねましたe-348

ハガキの写真、皆さんの和気あいあいがとてもよく伝わって来ました。
私のはまだ準備中です!写真ハガキ頼んでましたv-355
もうしばらくお待ちくださーいe-454
namie | URL | 2009/07/18/Sat 21:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.