マスターコース in 新潟
ナミエです。


今日は、ルーシーダットンの勉強会に参加してきましたきらーん

私も智美も復習になるのですが、

遠い記憶を呼び起こしたり(笑)

最新情報に驚いたり、楽しくお勉強出来ました。

朝倉トレーナーありがとうございました手書き風シリーズ矢印上顔



私達がルーシーダットンのインストラクターになった時は

確か10人だったなぁ~、それが今では新潟県内で

21人のインストラクターが活躍するまでになりました。

仲間がいるって本当に心強いですよね!

初めてお目にかかる方からお久しぶりの方まで

本当に素敵な方々ばかりです!!!

そんな新潟のインストラクターの活躍の場所は

こちらからご覧いただけます。→ 新潟支部

お近くの教室にぜひぜひ足を運んでみてくださ~いkao03



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.