幸せに・・・
ご無沙汰しております。智美です。 

今日は、以前からブログに載せたかった絵をご紹介しますね。 

この絵は、いつもお世話になっているchiyoさんの大切なご友人が
描かれた絵です。chiyoさんのブログを拝見した時から気になっては
いたのですが、実際に見せてもらうと本当にかわいくて、優しくて
こころが暖かくなりましたうっとり

chiyoさんに撮らせていただいた写真を、妹の奈美恵にも見せて
あげると、彼女もchiyoさんのブログをみて気になっていたらしく素敵だよね~ハートありがとう

そして、こんなに素敵な絵を描かれる方はどんな方なのかなぁ・・・・・
もっと、沢山の絵を拝見したいなぁ。。。

siawase11.jpgsiawase22.jpg
お願いすれば、絵を描いていただけるそうですよぉBrilliant

chiyoさんのブログをリンクしますので、ご興味のある方は
是非ご覧くださいねにっこり

手書き星 『大切な友人の絵で、幸せになる人を増やすプロジェクト!』
手書き星
『プロポーズ』



コメント

管理者にだけ表示を許可する

絵を紹介して下さって
ありがとうございます。
着々と応援団が増えておりますv-91
chiyo | URL | 2009/06/08/Mon 21:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

