スポンサーサイト
久々のネイル~☆
ネイル★

ナミエです。

久々のネイル~きらきら

このキラキラ!美しさ!伝わってますか???

お上品に、そして豪華に仕上げていただきました。

やっぱり爪がきれいになると、ウキウキ☆ルンルンjumee☆heart4

気分まで上がりますね~ルン♪

樋口先生お世話になりました!

ありがとうございましたやじるしHappy

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ナミエさん!
今日はどうもありがとうございました。
なんて事!とんでもない間違いでした。大変失礼しました。ごめんなさい。
気を取り直して…良いご結婚式になりますように♪お幸せに。
ありがとうございました。
puahua | URL | 2009/06/04/Thu 20:20 [編集]
ありがとうございます!
樋口先生!
コメントありがとうございました。
ネイル中、楽しくてついついしゃべり過ぎてしまいましたe-257
またおじまさせてくださ~いe-343
namie | URL | 2009/06/05/Fri 15:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

