ポップサーカス♪
ポップサーカス

ポップサーカス観て来ましたキラキラ(水色)

人間離れした、その柔軟性、バランス感覚、筋力に目を奪われてきました ハート

一体どんな練習をしたら、そんな技が繰り出されるのか???

体に関わっている者としてとっても気になります!!!

出演者の共通点は???


ポップサーカスは5月24日まで公演されます。
興味のある方は足を運んでみてください。

※あまり前の席に座ると、首が痛くなります。
  ちょっと後ろの席をお進めします。
※ほこりに敏感な方はマスクをするのをお進めします。 


それにしてもお天気に恵まれたゴールデンウィークになりました。
お休み気分ももう終わりですね~皆さん連休中のお話が楽しみです。

明日からは「鳥屋野体育館」でのスポーツ教室が始まります。
ワクワクドキドキ!また新しい出会いを楽しみにしていま~すルン♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/14/Thu 08:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

