fc2ブログ
晴天!
皆様、たいへんご無沙汰しておりました~奈美恵です。

いいお天気ですね~さとと-太陽いかがお過ごしですか?

私はゴールデンウィークはバタバタしていてお休みを
満喫出来なかったので、今日は色々楽しんでます。

10年来お世話になっている方とランチをしてきました。

あおせ

あおせ2

静かな店内でゆっくり和食!身欠きにしん味がしみてて美味しかった~
やっぱり日本人はお米!和食が一番ですね~ペコちゃん
たくさんたべて幸せな一時を過ごせました。

今日はこれから、ポップサーカスに行ってきます!
なかなか評判もいいみたいなので、楽しんできまーすキラキラ


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.