大人の時間
智美です。

先日、友人と古町にアップロードファイルにいってきました!もちろんwine02つきでjumee☆faceA131
『美味しいもの食べようね~』と意気込んでいったものの、どこへ
行っていいのか・・・・お腹をすかせてフラ~ハァハァと歩いていたら。
『和韓食採ととり』の文字が・・・ わかんしょくさいぃ?不思議に
思って中へ入ってみると!間接照明の落ち着いた雰囲気で、
なんだかいい感じキラキラ 

メニューをもらってみると、韓国料理がずらっーと書いてありました!
お腹の減りすぎていた私たちは、迷わず胃腸に優しそうな参鶏湯
(サムゲタン)を注文しました! するとお店の女性が、
「コラーゲンボール入れますか?」って!コラーゲンボール!!
コラーゲンボールってテレビや雑誌にでてた!見たことある!
「え~あれ入れてくれるんですか~!!!もちろんお願いします顔(きらきら)
やったーと興奮していると、「明日はお肌プルプルですよ~にやり
と店員さん、また、また興奮アップロードファイル

出てきたサムゲタンはとっても優しいお味。。。骨まで食べれると言わ
れて恐る恐る食べてみると、骨がサクサクっとお菓子みたい。
不思議~ 萌え

ホントとっても美味しかったです!次の日のお肌も
プルップルヨ!
『ととり』さん美味しいアップロードファイルお食事ありがとうございましたうれちぃ

皆さんも、機会があったら是非味わってみてくださいね。
ととりさん詳しい情報は →→ こちら 
 
もちろんこの後は、もう一軒!「ととり」さんにいらした方から
お勧めいただいた、とぉーっても素敵なバーへ行ってまいりました。
そちらの情報は「大人の時間」第2弾として、後ほどお知らせしますね♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.